ブログネタ
おすすめホテル・旅館 格安情報 に参加中!
人気のホテルですよねー!ラビスタ函館ベイ


サービスがしっかりしていて、立地がよくて、館内の雰囲気がよくて。朝食もおいしい、とかなり何拍子もそろっていた覚えがあります。

函館に行くなら、このホテルを中心に計画を立てちゃいたいくらい!


ラビスタ函館ベイの立地は、赤レンガ倉庫のすぐ近く。

そして、ハリストスや函館山にも、歩いてアクセスできます。(ちょっと歩くけど)

で、飲食店も近くにあります。

最上階に大浴場もあったのがうれしかったです。10月の夜は、それなりに冷えるので、こうした大浴場つきっていうのはすごーく有難かったですね。


わたしは、ラビスタ函館ベイで当時あった、「はこだて満喫プラン」というプランで宿泊したのですが、五稜郭展望台への入場券だとか、函館山ロープウェイの券だとかがセットになってるプランでした。初函館だったので、ちょうどよかったです!


そして、取り上げておきたいのが、朝食。


ラビスタ函館ベイの朝食は、すごーく豪華!朝からお刺身やいくらがどっさり出るし、北海道の名産をたっぷり楽しむことができました。


ラビスタ函館ベイに泊まるなら、ぜひ朝食つきのプランにするのがオススメです。


わたしは一人旅で、海鮮を満喫するのって意外と難しかったので(お寿司屋さんとかひとりで入りにくい)、朝食が豪華なのはとっても嬉しかったです!